当センターで医師または薬剤師へ情報提供活動される方は、事前に「活動許可証」の登録手続きを行う必要があります。
以下の、「当センター内で活動時に遵守するべき留意事項」をよくお読みいただき、活動許可の登録手続きを行ったうえで、当センターにて活動いただきますようお願いいたします。
活動時の遵守するべき留意事項
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当センター内で活動時に遵守するべき留意事項
登録のために準備いただくもの
(1)
活動許可申請書
(2)証明写真(2.0㎝×2.5㎝) 2枚(うち1枚は、上記申請書に貼り付けてください)
(3)名刺
(4)「活動許可証」発行手数料 550円 ※おつりのないようご準備ください
登録窓口
場所:当センター3階管理局事務室 総務課
受付時間:平日 13:00~15:00
登録手続きについて
(1)当センター1階守衛室で入館手続きを行い、訪問用セキュリティカードを受け取ってください。
(2)3階管理局事務室へお越しいただき、総務課員へ登録手続きであることを申出てください。
(3)申請書、証明写真、名刺、発行手数料を総務課員へお渡しください。
(4)登録手続き後、活動許可証及び発行手数料領収書を発行いたします。
(5)必ず
申請者本人が登録手続きを行ってください。