お問い合わせの前に

お問い合わせの前に下記の内容をご確認いただき、解決しない場合はページ下部のお問い合わせフォームに進み、必要事項を入力して送信してください。また、公的研究活動に関するお問い合わせもこちらで受け付けております。なお、お答えまでにお時間をいただく場合があることをご了承ください。

よくあるご質問・ご意見について

当センターに多く寄せられているお問い合わせについては、「よくあるご質問」に掲載しています。お問い合わせの前にご確認ください。

外来受診について

外来受付時間、受診方法などについては、「外来のご案内」で詳しくご案内しています。お問い合わせの前にご確認ください。

入院について

入院手続き、入院生活および入院費用などについては、「入院・面会のご案内」で詳しくご案内しています。お問い合わせの前にご確認ください。

取材について

取材については、「見学・実習・取材等の受け入れ」で詳しくご案内しています。お問い合わせの前にご確認ください。

交通アクセスについて

当センターの所在地、周辺地図および来院方法については、「交通案内」で詳しくご案内しています。お問い合わせの前にご確認ください。

上記で解決しない方は下記のお問い合わせフォームへお進みください。

お問い合わせフォームへ

【電話】代表03-3400-1311(平日8:30~17:00)
【休診日】土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)、日本赤十字社創立記念日(5月1日)

ページトップへ