ご利用規則

第1項 インターネットでの診察予約について

・このサービスは、診療の予約を行うサービス(以下「当サービス」という)です。
・診察日、診療科、診療時間の枠を予約するものであり、医師の指定はできません。
・他の患者さんの病状等により診察順が前後することや、予約された時間枠内に診療を行えない場合もあります。
・予約時間枠内に来院されない場合、診察を受けられないことがあります。

第2項 当サービスの利用について

・24時間無料でご利用いただけますが、通信費については利用者負担となります。
・氏名、生年月日、連絡先などの個人情報の登録が必要となります。

第3項 登録された情報について

・診察予約に関する連絡、診察に関して必要な手続きにのみ使用するものであり、他の目的で使用することはありません。
・ご本人の同意なしに第三者へ開示することはありません。
・プライバシーポリシーにつきましては、こちらをご参照ください。

第4項 免責事項

・当サービスへの不正侵入等により、万が一情報が漏洩した場合、当センターは慰謝料・損害賠償等の一切の責任を負わないものとします。

第5項 禁止事項

・当サービスを不正な目的を持って利用する行為、犯罪に結びつく行為
・当センターおよび第三者の著作権、商標権等の知的財産権、肖像権や財産を侵害する行為または侵害する恐れのある行為
・虚偽または不正な情報を入力する行為
・営利を目的として当サービスを利用する行為
・有害なコンピュータープログラム等の送信または書き込みを行う行為
・法令および本規約または公序良俗に違反する行為
・当サービスの運営を妨害する行為

第6項 規約の変更

・本規約の内容は、利用者に事前に通告することなく変更できるものとします。

第7項 当サービスの運用について

・当サービスは自動運用となっております。
・メンテナンスや緊急にサービスを停止する必要が生じた場合、利用者に事前に通告することなく当サービスの提供を一時停止することがあります。

ページトップへ