産科・小児保健部を受診される方へ

待合室及び診察室の入室制限について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、以下のとおり入室制限を行っておりますのでご協力ください。

3階産科外来・小児保健部の待合室及び診察室

・妊婦健診の場合、入室はご本人のみ。
・乳幼児定期健診の場合、入室はご本人(お子様)1名につき大人1名まで。

1階から3階産科外来・小児保健部、5階周産期病棟への通路

・周産母子センター専用エレベーター(守衛室となり)をご利用ください。
・5階周産期病棟へ御用がある方は、1階病棟案内にて面会カードの手続きを行い、病棟へお上がりください。

産科の初診について

完全予約制となっております。 詳細については、こちらをご覧ください。

産科の再診について

・診察券を再来受付機に挿入し、産科受付を行ってください。
・呼出機と受診票を受け取った後、周産母子センター専用エレベーター(守衛室となり)から3階産科外来待合室へ移動してください。

小児予防接種について

・完全予約制のため、必ずWebで予約を取ってからお越しください。
 ※詳しくは、こちらをご覧ください。
・小児予防接種実施時間は、14時から16時までです。
・乳幼児定期健診と同時に予防接種を行うことも可能です。
・付き添いは、お子さん1人につき大人1人としていただきますようお願いいたします。

乳幼児定期健診について

・完全予約制のため、前日までに必ず電話で予約を取ってからお越しください。
 ※詳しくは、こちらをご覧ください。
・付き添いは、お子さん1人につき大人1人としていただきますようお願いいたします。

ページトップへ